業務用中古エアコンの対応

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

中央区大名 飲食店の業務用エアコン入替

梅雨真っ只中の7月上旬、飲食店の方より「中古のエアコンまだありますか?」とお問い合わせをいただきました。


あいにく売れてしまったばかりで、せっかくご連絡をいただいたのにご要望にお答えすることができませんでした。

お客様もとても残念だとおっしゃっており、私のほうも何かお力になれれば、と思いしばらくお話をさせていただきました。

すると、お客様のお知り合いの方から中古を買うことができるかもしれない、と。
しかし、弊社では、弊社が運転確認、取り外しをした機械しか設置をしかねるお話をして、そのお話はお断りいたしました。

いくら中古でも安いお買い物ではありません。
どんな状況で使われていたものかを把握せず設置した場合、何か不具合がおきても保証がききません。

私たちが目で見て確認したもの以外は、私たちにとっても不安ですし、何かあった場合お客様にもご迷惑がかかります。
そのため中古エアコンはとても慎重になってしまうのです。

すると「新しいのを買うことにしたよ」とまたご連絡をいただき、うれしいことに設置工事をご依頼いただきました。
お客様自身でご用意されるとのことでしたので、機種選定のお手伝いをし、無事に納品。

エアコンの納期に合わせて最短で工事を行いました。


安いに越したことはありませんが、どうぞ中古品にはご注意を!
エアリーでは、入れ替えのご相談、修理、メンテナンスは随時フォームページより承っております。
お問い合わせフォーム http://airy.fukuoka.jp/inquiry.php

お問い合わせはエアリーまでお気軽に!


エアリー
フリーダイヤル 0120-813996

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
古物商 福岡公安委員会 第901071010023号
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2020 パワーフロンティア株式会社 All Rights Reserved.