業務用エアコン修理、洗浄

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

業務用エアコン修理、洗浄について

秋の気配も感じるけれど、まだまだ暑い9月の中ごろ、春吉のマッサージ屋さんからエアコンが壊れたから見にきてほしい、とご連絡がありました。

早速伺うと、なんと室内機のところに後付けの壁があり、中が確認できない!
リモコンに出ているエラーコードによると、どうやら室内機の故障なのですが、何しろ室内機を開けてみないことには何もできませんでした。
その旨をお店の方に伝え、撤収。

すると、後日、「壁を撤去したのでまた見に来てくれますか?」とうれしい再度のお問い合わせ。

エラーの内容は把握していたので、大体の故障の目安を立てて伺いました。

室内の水が汚れによってうまく排出できずに部品が壊れていることが原因でしたので、修理とあわせてエアコン洗浄もご提案いたしました。

部品を変えて修理をしても、故障の原因は汚れなのでそれを取り除かないことにはまた故障してしまう可能性が高い為です。
(画像拝借しました)


台風が上陸した日と修理日が重なってしまいましたが、快く迎えてくださり、エアコン洗浄も徹底的にして、無事に修理完了。


これで来店されたお客様も暑さに煩わされること無く、マッサージを受けていただけます。

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2015 Maeda,INC. All Rights Reserved.