新宮にある自動車販売店にエアコンの入替工事

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

自動車販売店 業務用エアコン入替工事

梅雨明けが待ち遠しい7月上旬、新宮にある自動車販売店にエアコンの入替工事に行ってきました。

ありがたいことに昨年も入替工事をご依頼いただいており、今回は別のエアコンの入れ替え工事です。


天井カセット形2方向のこちらのエアコンは、長い間大事に使われていたようです。

現行モデルのエアコンはひと昔前のものに比べると一回り程小さくなっています。
そのため、そのまま単純に入れ替えると、隙間が空いてしまうのです。

そこで今回はパネルスペーサーといって、エアコンと天井の隙間を埋めるパネルを使用しています。

BEFORE                       AFTER


お気づきになりますでしょうか。

以前のものより、幅がほんのちょっと広がっていますよね。
これを使わないと、天井を開口している部分が丸見えになってしまい、なんともおかしな状態になってしまうんです。

パネルスペーサーを使う以外にも、天井を補修する方法もありますが、
同じ天井材を使用しても、日焼けや照明焼け、経年劣化の具合などで色が変わってしまうことが多々あります。



天井が高く、開放感のあるショールームでしたので、足場を組みました。


室外機の配管カバーも新しく付け替えて、今年の夏からこのエアコンにしっかり働いてもらいましょう♪
今回のご依頼、ありがとうございました!

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2015 Maeda,INC. All Rights Reserved.