福岡市博多区 業務用エアコンの入替

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

福岡市博多区 事務所内の業務用エアコン入替

明るい時間がだんだん長くなってきた4月下旬、福岡市博多区のとある事務所に業務用エアコンの入替工事にいってまいりました。

お客様からお電話で「業務用のエアコンが全く動かなくなった、修理は可能か」とお問い合わせがあり、
まずは確認!と、早速翌日お伺いをして調査してまいりました。

簡単に言えば、機械の故障だったのですが、エアコンをお使いになってすでに20年ほど経過していたこともあり、
正直に、部品の供給が困難なこと、そして修理をした場合、他の部分に負担がかかりまた故障する可能性があることを伝えました。

お客様は、古いのが一番ネックだったようで修理から新しいエアコンへと入替をご依頼いただきました。

また、事務所の広さに対してエアコンの馬力が大きいものが付いていたので、もう一つ小さい馬力でも十分なことを伝えました。
(エアコンは広さに対して馬力が小さいものよりも、大きい馬力であることに越した事はないのですが、エアコン本体の価格等を考えると、やはり何事も適材適所です。)


エアコン本体はお客様のお知り合いの方から購入されるとの事で、弊社は工事をご依頼いただきました。

エアコンの入荷後、早速入替に伺い、無事に新しいエアコンへと移行することができました!


エアリーでは、入れ替えのご相談、修理、メンテナンスは随時お問い合わせフォームページより承っております。
お問い合わせフォーム http://airy.fukuoka.jp/inquiry.php

お気軽にご連絡ください!

エアリー
フリーダイヤル 0120-813996

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
古物商 福岡公安委員会 第901071010023号
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2020 パワーフロンティア株式会社 All Rights Reserved.