床置き形業務用エアコンの設置

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

倉庫作業所の業務用エアコン新設

本格的な梅雨に入った6月、大野城市のとある会社さんより、併設している倉庫内の作業所に業務用エアコンを設置したい、とお問い合わせがありました。

今回はお客様のほうでエアコンをご用意いただくとのことでしたので、
まずは現場の状況を確認させていただき、設置する予定の機械の電源の種類などを確認しました。
設置したいエアコンがある場合、そのエアコンの電源の種類によっては別途電気工事をする必要があります。



なかなか家庭用エアコンのように条件が簡単にいかないのが業務用です。
お客様も安い買い物ではありませんので、何度か電話などでやり取りをしてエアコンを選ばれました。
こちらとしましても、やり取りの回数が増えますと、さらにお客様との距離が縮まり、大変楽しいやり取りをさせていただきました。

今回設置した床置き形(写真は拝借しました)

購入されたエアコンの納期に合わせて最短で工事日を設定し、無事に工事完了!
その後、お客様よりご連絡をいただき、作業員の方が喜ばれていると伺いました。
作業場に設置を決められたのはお客様ですが、弊社としても、今回設置工事をさせていただき、そのようなご報告までいただき大変うれしかったです。

エアリーでは、入れ替えのご相談、修理、メンテナンスは随時フォームページより承っております。
お問い合わせフォーム http://airy.fukuoka.jp/inquiry.php

お問い合わせはエアリーまでお気軽に!


エアリー
フリーダイヤル 0120-813996

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
古物商 福岡公安委員会 第901071010023号
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2020 パワーフロンティア株式会社 All Rights Reserved.