エアコンの点検、診断無料

airy logo 新設入替工事 修理・メンテ 換気工事 換気工事 問い合わせ番号 092-408-3875

こんにちは、エアリーです! 安心の延長保証 下請けなしの取付工事が可能

運送屋さんの事務所内エアコン点検

暑い暑い7月下旬、以前エアコンクリーニングでご依頼をいただいた、とある運送業屋さんから再びお問い合わせです。

35度近い気温のさなか、エアコンが効かなくなっちゃって・・・と大変お困りでした。
早速訪問日を設定して翌日お伺いのお約束をした1時間後、
もう1度お電話があり、「ちょっと叩いたら直ったよ!」とのこと。

本当に暑い日でしたので、ひとまずエアコンが効くようになったことを喜び合い(笑)、
しかし、またいつ停止してしまうかわからない為、お約束のとおり訪問して確認を致しました。

大事に大事に使ってあるエアコンだったので、設置して20年はたっていました。
こうなると部品の供給も難しいので、その旨をお話しご理解いただきました。

今回は、どうにか現在も動いているので一安心。
また調子が悪くなることも頭にいれていただいて、その時は入替えましょう、とお話をしてきました。

冬はいろいろ暖をとる方法がありますが、最近の夏は扇風機だけではとてもしのげなくなってきましたね。
命にもかかわる問題につながります。
エアリーでは、入れ替えのご相談、修理、メンテナンスは随時フォームページより承っております。
お問い合わせフォーム http://airy.fukuoka.jp/inquiry.php

お問い合わせはエアリーまでお気軽に!


エアリー
フリーダイヤル 0120-813996

福岡県福岡市南区西長住3-4-25
古物商 福岡公安委員会 第901071010023号
TEL 0120-813996 FAX 092-408-3876

Copyright © 2020 パワーフロンティア株式会社 All Rights Reserved.